夏について、

 

こんばんは。

やらかしましたね。

 

久々すぎだろ、

 

akicoです。

 

 

なんやかんやとライブを終えて、

何故かパソコンをいじらなくなってしまって。

 

と、いうか。

諸事情でこれからもあまりパソコンを使えなくなるかもしれないのですが。

 

ストリートとか、ライブ前と後には更新していこうと思います。

 

 

 

さてさて、

 

題名にもあるように、今回は書きそびれた今年の夏について書こうと思います。

 

 

8月20日。

 

吉祥寺クレッシェンドさんにて、

 

人生初ライブハウス。

しかも1番手を引くくじ運の強さ。

 

でもここでは友達ができました。

3月には今度はファミリーとして、

ワンマンライブ見に行きたいなー

 

肝心のライブですが、

まぁご察しのとおりと言いますか。

初心者っぷりをさらけだしてしまいましたね、

 

でも本当に、多くのものを手にした一日でした。

 

8月22日。

 

またまた吉祥寺クレッシェンドさんにて。

 

第2回めライブハウス。

またトップバッターでしたw

 

ここでもお友達ができましたよ!

 

近々一緒にストリートやる予定です。

場所は渋谷!(仮)

 

前回よりは客観的になれたかな。

そんな気が、しました。

 

 

あんまりひたすらに

自分の未熟さを語ってもね、

ただ重いだけのブログになっちゃうから。

 

だからちょっと格好つけさせてください、笑

 

 

と、いうわけで。

 

9月分のライブについてはまた明日(っつーかもう今日か)

 

 

長々申し訳ないです、

 

 

愛を込めて、

 

akico