ひさびさびさびさ

こんばんは、

毎度毎度akicoです。

 

毎度毎度言ってますがお久しぶりです。

 

 

 

気づいてみたらそれなりにストリートの数はこなして来たかも・・・

いい加減そろそろ地元のライブハウスとかでもやりたいですね。

 

そしていつも見に来てくれる身内のみんな・・・

MARはもちろんクラスメイトさんたちまで。

本当にいつもありがとう(^^)/

 

 

んなわけで今日はこないだのクレッシェンドさんのライブについて。

 

偶然にも女の子ばっかりだったんです!

しかもバンドの相方とお母様が遥々見に来てくださったり・・・

 

 

まあ結果はいつも通りというか。

でも本当に客観的に考えられることが増えてきて。

いろんな人のライブを見て、

あぁ、MCってこんな風にしゃべるといいんだな、とか、

あ、こんな曲をやると盛り上がるんだな、とかとか。

 

見に来てくださってる、または偶然通りかかった、

それでもakicoの歌を聴いてくれた人に

そりゃあ期待以上のものをあげたいなーとはいつも思っています。

 

でもやっぱり根本にあるのは、

あたしを含め聴いてくださってる人が楽しめること。

見ていて楽しくなきゃね、ライブじゃないから。

 

 

そうそう、最後に1つ。

全部のライブの工程も終わって、私帰ろうとしたんですよ。

そしたら知らない男の人に話しかけられて。

びっくりして置いてあったコーン倒しちゃって(笑)直してもらって。

それで何だろう?って思ってたらですね、

 

「すごくよかったよ、お疲れ様、」って。

 

わざわざ言いに来てくださったんです。

 

 

あー音楽やっててよかったな、って

すごくやってきたことが報われた気がしました。

 

 

・・・なんて、

ちょっとアーティストっぽいこと言ってみた今日の私でした。

 

 

明日もライブ、するんで。

長くなっちゃったけど、今日はこれで。

 

 

愛を込めて、

 

akico

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    miharu (火曜日, 13 11月 2012 00:03)

    遊びにきたよー!
    ブログ見たよ!
    よかったね☆☆

    明日は模試なのにこんなに夜更かしして。。。まあいいや

    お互い色々頑張ろうね
    またちょくちょくおじゃますると思うんでよろしく。
    ではでは(^O^)