脳内思考、

こんばんはー

 

最近お久しぶりですを言っていないakicoです(^-^*)

 

 

りーだー!

コメありがとう・・・!!

MAR共々がんばろうね☆

 

そして勉強の話はね、しちゃいけませんよ、笑。

 

 

 

と、いうわけ・・・でもないけれど。

 

寒いですよね。

 

 

今まで自分を巧く誤魔化してきたけど・・・

 

 

ついに気づいてしまいました。

 

 

はい、冬は来てるんですね。

 

 

明日からマフラー発動しようと思います。。

 

 

 

最近授業中とかも、次のストリートで何の曲やろっかなーとか

そんなんばっかりで。

 

・・・・・・まあまあ、いっか。

 

 

次は冬っぽい歌やろっかなーとか思っているんですが。

うーん、どうしようかな。

 

 

まあ。

楽しく悩もうと思います^^

 

 

では今日はこれで。

 

 

愛をこめて、

 

akico

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    Risa (水曜日, 14 11月 2012 23:36)

    冬といえばバラードも聴きたい、、
    が身体があったまる曲もいいですね♪( ´θ`)ノ
    jkはミニスカート、トレードマーク…
    修行だね。
    今度シェイカーでも買おうかなーとか考えてるmar drummer のRisa でした(^◇^)

  • #2

    aiko (金曜日, 16 11月 2012 22:18)

    はぁい(´▽`)
    初コメしちゃったっ♪しちゃったっ♪←
    すでに手袋発動しちゃってマス(*´д`*)テレッ←
    もうちょっとしたらXmas songもやってほし~な(。・ω・。)
    次のライブも楽しみにしてマス(*´∀`)
    テンション変で失礼しました(o_ _)o

  • #3

    Risa (金曜日, 16 11月 2012 22:28)

    愛ちゃんテンション発動(笑)