雨女スキル。

・・・あ、ちょっと久しぶ・・・や、なんでもないです。

 

こんばんは、

akicoです。

 

 

何に驚いたってコメが3件も増えてたってことです。

 

・・・何に驚いたってそれが全員MARの面子だってことです。

まったくみんな大好きだぞ(笑)

 

2人ともありがとー!

りさシェイカー買ったら即参戦だかんな。

あいこはさっさとおもちゃのピアノ持って来いw

 

まあうちのバンドはいつもこんな感じだよね(-v-)笑

 

 

 

今日は県プラでライブでした!

何故か例の如くトップバッター(笑)

もうそのキャラでいこうかな。

 

 

聴いてくださる人と対等な目線になれるストリートが大好きなんですが、

やっぱ久々のステージはめっちゃ気持ちよかったです^^

 

 

音響の方もすごく丁寧だったし、

スタッフの方々もみんな優しくて・・・

 

今日はほんと、いい日でした!!

 

 

・・・でしめたかったんですけどね。

 

 

今日の柏は雨です。

しかもあたしが歩き出すと降り出したよね、ほんとに。

 

 

お陰で今日のストリートは明日に延期です。

 

 

明日も16時30分~柏駅にて!

よろしくお願いします。

 

 

 

いつもいつも、本当にありがとうございます。

 

 

愛をこめて。

 

akico

 

かしこ。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (´・ω・`) (土曜日, 17 11月 2012 22:02)

    今日千葉県民プラザで見ました!超かっこよかったです

  • #2

    Risa (土曜日, 17 11月 2012 23:57)

    予備校AND雨のため県プラ行けず(T ^ T)

    明日行くから♪( ´θ`)ノ

    働き過ぎに、気をつけて^ ^