ドンクラ

こんにちは、

 

毎回挨拶の時間軸がずれているのは気にしないでください。

今日は珍しく

まだお日様が出ている時間の書き込みです^^

 

 

今色々と

歌詞やら曲やら書いてるなうです。

 

あー

こういう時間が一番楽しいかも、なんて。

 

呟いてみたりしました。

 

 

 

もちろんバンドやってるのも負けず劣らず楽しくて。

 

 

そういえば今バンドでmiwaさんの「don't cry anymore」やっているんですけど。

(通称ドンクラ)

 

こないだバンド練で歌っていた時に

なんか色々考えてたら何故か泣けてきちゃって。

 

おいおい、『どんなとーきでーもー なーかないからー』なのに!って(笑)

 

あ、その泣けたってのもなんか私が病んでるからとかそういうことじゃなくてですね(汗)

 

 

たとえばすっごく辛いことがあったとき、

今までは

「どんな時でも、泣かないから」

なんて無理だよ、って思っていたけど。

 

それは結局自分の心持次第で、

その悲しさを客観的に見て、

あー、今これ泣いたら負けだなーとか、

とりあえずにこにこしてりゃー流せるかな、とか。笑

 

そんな風にしてればいつかきっと、

そういうmiwaさんの境地にたどり着けるのかなーなんて。

 

 

あ、今歌詞書いてたから

その影響でなんか私変なこと語ってるかも。

 

 

まあそんなことをちょっと思ったりしたので

書いてみました。

 

 

念のためバンドのメンツに告げます、

 

私は決して悩んでも病んでもいません!!笑

 

 

ただなんとなく思っただけだけど

明日会ったら心配されちゃいそうなので敢えて言っておきます。

 

ただ歌詞を書いてたから情緒不安定なだけですので(笑)

 

 

 

では、

作業に戻るとします。

 

あ、うちのドラマーへ(*^^*)

コメいつもサンキュー。

 

Avrilいーよね!

私バラード好きなの!!

 

 

明日、またストリート。。

 

 

愛をこめて、

akico

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    miharu (火曜日, 27 11月 2012 02:15)

    なるほどー

    あきも成長してきたねえ(ㇹㇿㇼ)

    でも確かに歌詞考えてると、色々思うことあるよね。

    オリジナル曲、バンドでやれるのすっごい楽しみ(^^)☆

    ギターフレーズ頑張って考えるぞー!



    じゃあ またねぃ(@^^)/~~~