いとひさし。

おはようございます。

ひっっっっっっさしぶりです、

 

はよ学校行けよ、

akicoです。

 

言い訳ならあります、

テ○トです。

 

全ての番狂わせは生物だったのです・・・

 

 

まあもう忘れよう、

明日から冬休みだし。。

 

 

 

昨日は軽音の校内ライブでした。

めちゃくちゃ楽しかったです。

 

 

・・・なんか、

小学生の作文みたいですけど、笑

 

いやでもね、

ほんとに楽しかったんですよ!

 

途中ハルウタでエフェクター踏み忘れるという大失態をおかさなければね、

 

 

まあとにもかくにも

大成功だったので。

 

 

次回も是非是非、来てくださいねー(*^^*)

 

 

 

そうそう!

うちのドラマーがバンドのブログ作ってくれました。

 

ありがとー!

後でリンク貼っておきます。

 

 

それとうちのキーボが

リーダーと私の歌you tubeにアップしてくれました。

 

ありがと!

こちらも後で貼っておきます。

 

 

 

ほら、

テスト期間何もしてなかったわけじゃないんですよ、

 

って言おうとしたら

全部バンドのめんつがやってくれてたことばかりでした、笑

 

 

みんないつもありがとう。

 

 

これからも落し物忘れ物魔をよろしく。。

 

 

愛を込めて。

 

akico

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    Risa (火曜日, 25 12月 2012 00:32)

    Live楽しかったねー(^○^)
    もう次のLIVE待ちきれないよ(^。^)

    ドラム
    ミスやばかった、、



    すみませぬ


    アッキーのオリジナルにドラムつけること
    ワクワクしてるのだだだ(≧∇≦)

    え?
    お前カオスだって?





    ご愛嬌だよね、アッキー

  • #2

    seks telefony (火曜日, 31 10月 2017 20:15)

    hipisiara

  • #3

    sex tel (金曜日, 17 11月 2017 21:56)

    rektyfikat