北の国から。

はろーこんばんはおひさしぶり、

akicoです。

 

 

今日はMAR練だったのですが、

うちのリーダーが旅行で北の国に行ってしまって・・・

 

やっぱ欠けるとMARじゃないね、

ドラムも途中で帰っちゃったし。

 

またみんなでわちゃわちゃやろーやw

 

 

 

今日はすっっっっっごく欲しかったCDを手に入れて

今とってもご機嫌な私です!

 

じゃん!

 

コンビニのBGMで流れて以来、一聞き惚れしたAimerさんのアルバム!!

 

中古で見つけて、でもまだちょっと高かったからためらって家帰って、

でも結局戻って買った品物です。

 

これでしばらく脳内BGMは決まりですね、

 

ここ最近はずっと雪のせいで中島美嘉さんの雪の華だったのですが。

 

 

 

あー

今週もまた雪らしい。

 

こんな季節は、家でぐだぐだギター弾いてたいね、

 

 

 

あ、

明後日の火曜日は久々にストやろうかな、学校帰りにでも、時間あれば。

 

 

愛を込めて。

 

akico

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Risa (火曜日, 22 1月 2013 23:41)

    クリスマスが懐かしいねえ(笑)

    時間がどんどん限られてくるから
    大事にしていきたいなあと久しぶりにマトモなこというカオスでした


    アッキー雪でもーコケるなよ(笑)