キーボのいない日。

こんばんは、

akicoです。

 

 

今週の火曜日にひさびさストやってきました!

思いがけずお知り合いがたくさん増えて・・・笑

 

とりあえず来週の火曜日もやるので!!

 

あ、

それと吉祥寺でのライブが2月14日になりました。

これでバレンタインも寂しくなくな・・・えへへ。。

 

 

昨日も柏を歩いていたら大好きな曲を弾いている方にお会いして。

思わず話しかけちゃいました。。

しゃべりまくっちゃってごめんなさい(・・u)笑

 

みのりさん、

是非またYUIトークしましょー!

 

 

 

実はうちのキーボちゃんが体調不良でダウンしておりまして。

なんだか今日の軽音練は寂しかったです・・・

 

あいちゃんかむばあああああああああああっく!!

 

 

 

 

せめて何とかは風邪をひかないようにしよう、

バンド全滅を阻止するためにも。

 

MARのみんな気をつけよーね。。

 

 

愛をこめて。

 

akico

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    Risa (金曜日, 01 2月 2013 23:04)

    嘆きのアッキー(T ^ T)

  • #2

    ai (土曜日, 02 2月 2013 22:21)

    うぁ~ん。゚(゚´Д`゚)゚。
    なんか寂しいっていってくれるなんて
    嬉しいじゃないかぁ~///
    みんな迷惑かけてゴメンナサイ(´・ω・`)
    体調には気をつけようね( >_<)

  • #3

    seks telefony (火曜日, 31 10月 2017 23:44)

    Łęknica

  • #4

    sextelefon (金曜日, 17 11月 2017 23:02)

    nieprzymurowany