日◯屋の前より。

こんばんは、

借りてきたアルバム聞きまくりなakicoです。

 

 

今日はリーダーとスト行って来ました!!

 

これがもうめちゃくちゃ楽しくてヽ(=´▽`=)ノ

 

 

しかも友達がめちゃくちゃいっぱい立ち止まってくれて。

本当、寒い中みんなありがとうございました。

 

知らない方々も聞いてくださって本当うれしい限りです。

 

 

今日はいつもの場所に先客がいらっしゃったので少しずれた日〇屋の前でやりました。

ただ暗くて楽譜が見えないという事態。笑

 

 

次は多分来週の火曜かな、

それまで自分が待ちきれるかわかんないけどw

 

 

次はまた新曲もふやして

カバーも楽譜見ないでできるようにしときます、

 

 

 

では今日はこれで、

 

おやすみなさい(*´0)ゞ

 

 

愛をこめて。

 

akico

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ai (火曜日, 12 2月 2013 20:35)

    いつも個性的(!?)なメールをくれる
    akiちゃん(゚∀゚)ww
    新曲も楽しみにしとるぞd(。ゝд・)*

  • #2

    sex telefon (火曜日, 31 10月 2017 20:20)

    odbitych