そして、世界に

地元のマツキヨがつぶれてファミマになった、

家の前にファミマができた、

なんだかコンビ二にお世話になりそう、

 

どうもこんばんは、akicoです。

 

 

今日・・・いや、もう昨日か。

久々にクレッシェンドさんでライブさせていただきました!!

その名もバレンタイン★祭!

 

いやー楽しかった、

散々電車で考えた挙句MC全然喋れんかったけど。

時計とチューナーの電池とんだけど。

 

 

でも出演者の皆様もスタッフの方々も優しかったし

お菓子までいただいちゃうし・・・

 

本当、

クレッシェンドさんいつも呼んでいただいてありがとうございます!

この場を借りてお礼を言わせていただきます(>_<)

 

今日はお友達もできたし、合同路上もすることになったし。

 

何よりも勉強になりました。

 

 

個人的に「Bless You」がやっててすごく気持ちよかった。

 

 

だけど行きに1人で、東京入った瞬間やっぱり不安になりました。

柏が、MARのみんなが恋しかったよ。

 

今度はバンドでも外でやりたいです、

決まったらこのHPにも予定アップします。。

 

 

 

友達が今からラーメンと言ってたので

12時すぎに私も家で1人ラーメンしちゃいました。

 

お陰で昨日からやられてた胃痛が再発(笑)

 

 

なので今日はもう寝ます。

 

 

 

 

そして世界に、おやすみ。

 

 

 

愛をこめて、

akico

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    więcej (金曜日, 17 11月 2017 21:16)

    nieodgałęzienie