CDでびゅ

嘘じゃないんです、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほらね。

 

 

・・・まあ、嘘っちゃ嘘です。 

 

 

実を言うと、昨日はMARで録音だったり。

画像見えるかな?

 

まだCD出すのとかは程遠い夢だけど。

いつかほんとにしたいねー

 

 

色々と、自分の未熟さがわかった1日でした。

どうしても録音とかして外気にさらされちゃうと、技術は誤魔化しきれないんだな。

だけど目標も見えたから、そういう意味で成長できた1日だったのかも。

 

 

ものすごく余談なんだけれども。

最後に敗北チェリー録ったとき、ほんとに私世界に入りこめたんです。

ほんとに夜の帳見えた、みたいな(笑)

MARってすごいなって思った。

自分1人じゃこの歌をこんな完成度まで持ち込めなかったはずだもん。

 

本当にみんなには感謝。

 

 

それが結果的に成功テイクになったわけだけど、

あまりに感情入り込んじゃって、特に最後のサビが歌い方個人的に気に入らないんです、

どこかに冷静な自分がいてほしかったなって。

 

 

まあもう、色々反省まみれだけど、

うだうだ言ってもしゃーないし。

 

気長にいい報告を待つことにします、

 

 

 

まとめると、昨日はほんとに楽しかった(*^^*)

どんどんオリジナルふやしてこーね!

 

 

ではでは、

 

愛こめ。

 

akico

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ai (土曜日, 30 3月 2013 20:47)

    うちも入れた(´▽`)☆
    他のアーティストさんに並んで
    MARの文字が入ったときに
    優越感にちょっと浸ってしまったのは
    ここだけの話(●´ω`●)(笑)