I respect you!!

本当にすごかったんです!

 

 

今日っていうかもう昨日だけど、うちの学校の吹奏楽部の演奏会にいってきましたー

これがもうほんとにすごくて。

 

普段ちょっかいかけてて子供みたいにじゃれてる友達が

ステージの上であんなにもかっこいいなんて。。。

 

すごく頑張って、遊びの時間とか犠牲にして頑張ってたの知ってるから

なんだかとっても感動しちゃいました。

ジャンルは違えど、やっぱ音楽っていいね。。

 

 

吹部全員が踊りながら吹いてるところが見ててすごく楽しかった。

重い楽器の人もパーカスの人も動きそろってて

どんだけ練習してたんだろうって。

 

結構テンションあがっちゃって

おかげで休憩時間は爆睡しちゃいました、 笑

 

 

 

いやでもほんとに楽しかった。

また機会があればいきたいな。

 

 

本当にお疲れ様でした(*^ ^*)

 

 

愛を込めて。

akico