新宿は快晴。

あなた何処へやら。

 

 

 

 

快晴って言っても・・・着いたの夜なんですけどね、

 

いやあ、寒かった。

 

 

 

今日はmitsumi姉さんと合同ストでした!

初新宿。

 

てか初東京路上。

 

 

最初はサザンテラス口前でやってたんですけど、

私有地だったみたいで怒られちゃって・・・

 

その後ちょっと移動して、21時半くらいまでやってました。

 

エンジニアさんも来てくださって、ほんと、頭が上がらないです。

最初絶対怖いお兄さんが来るんだろうなとか思ってたら、

とってもやさしかったです!笑

ほんっっっとうにありがとうございました(*゚ー゚*)

路上でマイクとかPA使ったの初めてで、なんか勝手に無性にテンション上がってました。

 

 

 

ぶっちゃけmitsumiさんと会うの半年ぶりぐらいだったんですけど、

なんかそんな感じしなかったです、

 

てかやっぱりファンだと再確認しました、笑

ほんとにすごかった!

聞きたかった曲も聞けてもうお腹いっぱいです、

あ、だけど今度ライブでおかわりしたいと思いますw

 

またやりたいです、

ほんとありがとうございました!!

 

 

そして立ち止まって聞いてくださった方々。

MARの活動にまで興味を持ってくださった方もいて。

今度ライブ来たい、とかCDないの?とか、

うれしすぎるお言葉までいただきました!!(隣でチップ貰った人もいたりw)

 

今日であった沢山の方々、

これも何かの縁ということで、末永くよろしくお願いします。

 

ほんと、面白い人多かったな。

 

 

 

 

 

素敵な頂き物もありました。

 

個人的に可愛くて大好きです。

 

 

 

でもやっぱり東京は怖かった。

 

警察に止められたりしたの初めてだったし。

ほんとに色んな人が通りかかるし。

何着てても溶け込めちゃうし。

電車も未だに迷うし。

 

 

だけど何故か、くすんだ夜の街も好きです。

 

なんだか息苦しくなくて、

ここなら自分の居場所を作れるから。

自分の歌が、真っ黒な空に吸い込まれてくのがわかるような。

 

 

 

そしてしっかりと、

YUIさんのTOKYOを歌ってきました。

 

満足です。

 

 

 

長々とレポでした、

 

 

わざわざ見に来てくださった方もいました。

寒い中本当にありがとうございました。

 

まだまだ書きたいことはあるんだけれども、

とにかく今日はこれで。

 

 

愛をこめて。

 

akico

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    こうじ (月曜日, 15 4月 2013 00:41)

    遅くなりましたが、昨日は寒い中での路上ライブ、お疲れ様でした。

    初めて聴かせて頂きましたが、本当に心に響く歌声でメッチャ良かったです!

    ホームページのライブ予定を見たら、4月21日にバンドのライブが野田 大宮ジャスコ島村楽器と書いてありましたが、これは野田にあるイオンノア店の方でいいんですかね!? 

    その日は恐らく見に行けると思いますので、また詳しい出演時間等が分かりましたらよろしくお願いします。

  • #2

    akico (月曜日, 15 4月 2013 17:48)

    こうじ様、

    コメントありがとうございます!
    場所の件、すみませんでした。
    直しておいたのですが、そうです、イオンノア店の方です。
    すみませんでした。。

    そして一昨日は寒い中本当にありがとうございました!
    今後もよろしくお願いします^^