Funny Bunny

こんにちは、

 

ライブ予定のイオンの名称が間違っていたみたいで・・・

本当にごめんなさい、

ご指摘ありがとうございました。

 

時間等は随時UPしていきたいと思います。

 

 

えーと、

今日はお知らせというか何というか。

 

本当は今週の木曜日に、吉祥寺クレッシェンドさんに呼んでいただいたのですが、

予定が合わないのと受験前なのとで泣く泣くお断りさせていただきました。

 

センターまであとちょうど9ヶ月くらいです。

本当は夏くらいまではがっつり活動しようと思っていたんですけど、

 

4月30日。

丁度1年前、初めて路上に立った日を最後に、受験前はストリートを控えようと決めました。

ライブハウスも、結局東京でしかできなかったけど、自分のことがしっかりとするまで、

とにかく受験が終わるまではソロ活動は中止することにしました。

バンドの方は5月に校内ライブ、6月に外ライブ(仮)、7月に校内ライブ、

そして9月の後夜祭ライブで引退です。

あとは1つだけ、地元でHOT LINEというイベントに誘っていただいて。

野田の方でもバンドとして誘っていただいたんで、どういう形になるかはわからないけど。

ソロは多くても、スト1回、イベント1回という形になりそうです。

 

ちょっと回想になっちゃうんですけど、

本当言うと、自分のやりたいことは音楽で、

もう言うなれば初恋みたいに馬鹿みたいに夢を追い続けてきた自分でした。

だけどそれだけじゃ生きていけないってこと、

何も持たない、何も知らない人間が生きていけるほど人生は甘くなんてないんだって、

 

身を持って知っています。

 

そんなのただ人生に安全策を求めてるだけだって、

わかってはいるんですけどね。

だけどやっぱり怖いです。

1人でも生きていけるようになりたいです。

 

 

なんて、なんか暗くなっちゃった!笑

 

だけど本当に、

あたしにとって音楽は、路上は、バンドは、ライブハウスは、出会った人達は、

なかったらきっとこんな風に笑ってられなかったような、

本当に呼吸みたいに、あたしを助けてくれていたもので。

どうしようもなかったあたしの、逃げ道になってくれていたものばかりで。

 

たくさんの人が応援してくれています。

だからこそ、やらなくちゃいけないし。

自分の大好きな音楽を言い訳になんてしたくないから。

 

ええ、一生歌い続けていくつもりなので。

受験後、ソロもバンドも本格始動していくつもりなので。

 

勝手ながら、

その時にはまた応援していただきたいと思います。

 

 

残りの10ヶ月は、勉強の傍ら曲を作り続けていきたいと思うので。

来年の春に披露できることを楽しみにしています!

 

今の自分に必要なのは、自分の曲含め、1曲1曲と向き合うことだと、気づいたので。

音楽が好きな気持ちだけは、忘れたくないから。

 

バンドももっともっとね、

卒業後もずっとね、わちゃわちゃしていきたいので。

 

 

えー最後に、

 

「何かを成す人間てのはどこか、

人生のどこかで必ず、でっかい決断をしてるはずなんだ、」

 

今回の自分の決断なんて、そんな大きなものじゃないけれど。

この言葉を読んだ時に、ああほんとにその通りだなあって。

自分はそんなことできてないなあって。

今後の自分の活動を後押ししてくれた言葉です。

お陰で色々とやりたいこと、野望が固まりました。

本格始動後、1つ1つ、叶えていきたいと思います。

 

 

ちなみに元ネタ、

今回のブログの題名と合わせたらわかる人、絶対いると思う(笑)

 

 

って読み返してみてびっくり。

なんだこの長さ。

恥ずかしいので、バンドのみんなとか、飛ばして読んでねw

もう自分で読み返したくないわ、、

 

 

前回に引き続き長々と失礼しました。

軽音部引退まではまだここにも顔を出したいと思うので。

 

支えてくださった皆様へ、

本当にいつもありがとうございます。

 

 

愛を込めて。

akico