I sink

こんばんは。

お久しぶりです、akicoです。

 

 

実はちょっとまた残念なお知らせで。

明日に予定していたストですが、相棒のギターちゃんの不具合でちょっと延期させていただきたいと思います。

本当にごめんなさい、

自分の管理が悪かったのかなと思っています。

復帰しだいまた予定をあげさせていただきたいと思います。

 

うううううん、どうなることやら。

 

 

 

自分のやりたいこと=将来的な安定をくれるもの

 

だったらよかったのになあと、

比較的人生に安定を求める私は思ってしまいます。

 

そんなんじゃ世界は変わらないよね、

 

 

 

あーなんか人に会わないと鬱になっちゃいそうーー

 

てなわけで明日は、

友達と石焼ビビンバ行ってきやす、笑

 

 

 

うーん。

やっぱ音楽ない世界じゃ生きてけないわ。

 

 

愛をこめて、

 

akico

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    miharu (水曜日, 01 5月 2013 00:54)

    そうそう、不安なのはうちもあるよ。

    安定さがものすごく恋しい気持ちも痛いほど分かる。

    だけど、同じ音楽っていう夢を持ってる
    あきと出逢えてほんとよかった。


    少なくともあきは、うちの心の中の世界を変えてくれたよ!ありがとう。


    折れそうなときはサイゼで語り合おーよ

    弱音も何でもさらけ出してさ。


    見えない未来に希望抱いて頑張ろう!

    If you believe it, you'll see it !!!