There is no heart without you.

特に”あなた”という存在がいるわけではないのですが。

 

 

 

心の在り処は何処なんでしょう、

という疑問、

持ったことがある人もいると思います。

 

私は、この答えが一番しっくりきました。

 

There is no heart without you,

 

最近こんなのばっかりでごめんなさい、笑

 

 

元ネタはとある漫画なのですが。

 

 

 

心は、誰かと触れ合って初めて生まれる。

あなたが望むのなら、きっと心は此処にある。

そして心が此処にあるのなら、あなたの居場所はここでいいの。

 

なんだか、すごく綺麗な言葉だなあと思って。

いつかブログにも書いて、みんなに知ってもらいたいなあと思っていて。

今日やっと書けました。

 

 

生まれてから今日まで、

私の心を作ってくれたのは出会った人達全てで。

 

だからこそ簡単に憎んだり、嫌いだと言ってみたり、

してはいけないんだと思います。

 

だって1つでも違ったら、今の自分を否定してしまうことになるから。

 

 

うん、

だからやっぱり、

 

会えてよかったなあと、

 

思ってしまうのです。

 

 

 

何だか最近、自己満ブログ、笑

だってねー

何だか寂しい季節じゃないですかw

 

 

あ、そうそう。

言いたかったのは。

 

ギターちゃん、呆気なく直りましたということで。

 

 

とにかく5月は一個歌いに行くので。

 

ごめんなさい、最終ストはその後ということにします。

 

 

愛を込めて。

 

akico