橙。

空がいい感じの橙。

こんにちは。

 

akicoです。

 

youtubeのアカウントを作ったので

何曲かオリジナルやらカバーを投稿しました。

このサイトのsongからとべると思います。

 

もしよかったら聞いてみてもらえるとうれしいです。

あげたばっかで再生回数少なくて、切ない。笑

 

youtubeで「akico」「柏」と検索すると、以前愛ちゃんがUPしてくれたものも

一緒にあげてもらったリーダーのオリジナルも聞けます。

 

 

なかなか思うようにライブ活動ができないので。

こういう形でどんどん出て行かないと。

外気にさらさなきゃ、自分の未熟さもわからないし。

 

とりあえず手持ちの曲全部あげてこうと思います。

ちょっとリメイクしたのもあるし。

 

 

来週月曜日は軽音の校内ライブです!

なんと初の野外ライブ、中庭にて^^

 

いつもの如く、カオスを繰り広げたいと思いますw

 

次の日のダンス部のライブも楽しみー!!

 

 

ではでは、

今日はこの辺で。

 

愛を込めて。

akico

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    tu zobacz (火曜日, 31 10月 2017 21:52)

    gumowatość