アップルティー

連投シリーズ第3段。

これで書き溜めてた分は全部です。

 

6月23日、昨日の記事です。

 

 

 

 

 

 

 

あーもうダメ、どうしようもないわって時に

あたしが救いを求めるのはやっぱり此処なの。

 

本当は、さーっと歌って帰ってくるつもりでした。

完璧、自己満だと思われたっていいから。

 

だから予告なし、フライヤーなし、MCなしの3Nで挑みました!笑

向こうで選挙のなんかやってたし、怒られたらやだなーとか思って。

 

 

うん、でもね。

偶然ってすごいね。

 

空中遊泳歌ってた辺りで、見慣れたジャージが見えて。

なんか泣きそうになって。

持つべきものは友達だなって思った。

 

立ち止まってくれたひといっぱい、

最後まで聞いててくださった方、

わざわざ戻ってきてくださった方、

…すごい拍手してくださった方。笑

 

なんか自己満のためにきたのに、

こんな幸せでいいのかなーって。

そのくらい、うれしかった。

 

アップルティー、ありがとう。

おいしい以上に気持ちがいっぱいで、何が何だかわからなかった、笑

 

 

セットリスト。

 

1, Immoral blue

2,空中遊泳

3,夢一夜

4,群青

5,Bless you (家入レオさんカバー)

6,Cobaltic

7,don't cry anymore (miwaさんカバー)

8,強がりエンプティ

 

 

それでこれは後日談。

友達がtwitterで呟いてくれたんだけど、

 

…反響が半端じゃなかった(笑)

 

今日のあだ名は「ストリートの人」笑

文明機器すげーなと思いました。

 

 

孤独を許してくれない、

1人じゃないと思わせてくれる、あたしの大好きな場所です。

 

 

コメント下さった方、ありがとうございました^^

すぐわかりました。笑

励みになります、

 

また7月に出没します。

寂しくなったら、突然居るかもw

 

 

いっぱいいっぱい、ありがとう。

 

今日はよく眠れそうです。

 

愛をこめて。

 

akico