Oh,my cherry

連投シリーズラスト!!

今日の記事です。

 

こんなに文章書いたの久々、苦笑。

 

 

今日は、「敗北チェリー」について。

何だ何だって思った人は、you tube で検索してみよう。笑

 

よく歌詞の意味がわかんないって言われる曲なんですが、今日はそれについて。

 

まあ最初に言ってしまうと、深くは語りません。

どーしてこのタイミングで語るのかって、

まあ深い意味はないのですが、なんか最近歌う機会があったので。

 

本当は、バンドのみんなには説明すべきかな、とか思ったんですけど。

でもあたしのイメージを押しつけちゃうよりも、

自分なりの「絶望」とか「その傘」をあてはめてくれた方がしっくりくると思うので。

 

だからたぶん、一生語らない(笑)

 

 

本当、感謝してます。

バンドのみんながすんんんんばらしいアレンジを施してくれたおかげで、

あたし自身、愛せる曲になりました。

 

 

最後に1つだけ言わせてもらうなら、

 

つよく生きるためには、たった1つ、揺るがない絶望が必要だって、

 

そういうことです。

 

 

今度渋谷MI JAPANでライブです!

そこではもう1曲、思い入れの深いリーダーのオリジナルもやるので。

MARと一緒に、カオスしてください☆

 

ではでは、

またしばらく更新できない日々が続きますが。

 

訪ねてきてくださった方々に、

愛を込めて。

 

おやすみなさい。

 

akico

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    RISA (日曜日, 30 6月 2013 18:42)

    チェリー聴くと安心するんだよねー・・