羽休め。。

 

 

 

 

    

  神。

 

 

 

 

 

 

 

先週DVD無料で借りれる券もらって

T〇ST〇YAで借りてきたんだけど。

 

 

ソラニン、

 

 

 

 

ガン泣きでした。

 

 

 

結構昔の映画を

家でだらだら見るのが意外と好きで。

ってゆーかまあ映画館が嫌いなだけなんだけど。

 

とりあえずなんかね、

 

めっちゃよかったっす。

 

ライブしたくなった。

 

 

 

泣くといえばちょいマニアックな話なんですけど。

 

中学時代から大好きだった野球漫画がね、

アニメ化決定致しまして。

 

ダイヤのAって漫画なんですけど、

序盤の3年生引退までのくだりで少なくとも2,3回はぼろ泣きなんです、

 

なんかこう・・・

初めて読んだのが中学でハンド引退した直後だったんですけど、

自分たちの関東の試合、思い出してこうぶあああっと。

 

 

 

 

ほんと、

3年間ってあっという間なんです。

その中で先輩と出会って、後輩が入ってきて、

ポジション取り合ったり、死ぬほどきつい合宿とか、

でも全員で走りきった坂道とか、民宿の牛丼とか、

 

二度とやりたくないけどね、笑

 

でもたぶん、すごく大事なことだったんだと思う。

 

 

高校生活も気付いたらもう終わりなわけで。

 

馬鹿ばっかりやって、中学みたいに真面目な私じゃなかったけど。

 

 

いっぱい人に出会って、

救われたり泣かされたり食べ物とられたり。

 

 

でもいつか終わっちゃうんだなーって

楽しいって思う反面いつも思ってた。

 

 

 

まだ高校生してたい。

地味ーな制服も恋しくなっちゃったりして。

 

 

ん?

何か脱線してわかんなくなってきた。笑

 

 

 

まあひとつ言えるのは、

今此処に居れてよかったってことっす。

 

 

ダイヤ楽しみだなー

 

ふふふふ。

 

 

愛を込めて。

 

akico

コメントをお書きください

コメント: 1