again!

昨日は合同ライブ、ありがとうございました!

すごく楽しかった。

またいきたいなー

でも次行く頃には引退してるやw

 

最初諸注意の時「怪我がないように気をつけてください」って言われて。

そんなに暴れると思わなかった。笑

でもああいうノリ大好き。

体力残ってたらもっと騒げたのになー

 

 

そのあとはぴらりんのライブを見に柏616でした。

 

いやーすごかった。

途中参戦だったんだけど最初から見たかったなあ・・・

色んな形態のアーティストさんがいっぱいいて、

いいなあって思う方もいっぱいいて。

見てて楽しくなるライブができるってすごいことだなあって思って。

色々と勉強になった1日でした。

 

思わぬつながりもあったりしてね!

いろんな方とおしゃべりして、またこうやってどんどん繋がってって。

対バンとかもしたいなあ・・・

 

 

って思ったんだけど

とりあえず昨日show myselfとチェリーをまたリメイクしようかとかって話にもなってね。

でも一応、受験生。

たぶん活動も停滞しちゃうからしばらくはそんなことも言ってられないんだけど。

 

もっと、オリジナルも増やしたいし、

とりあえずその2曲ももっと練りたいし、

 

何より個人のスキルをあげたいです。

 

 

やらなきゃ、やらなきゃって思うよりも

やりたい、って思えるように

なれてはきてるのかな。

 

もっとエレキとも仲良くなりたいです。

 

 

色々と、落ち込んだり凹んだりするけど

誰に何と言われようと音楽が好きです。

 

いけるとこまで、ずっと歌っていきます。

 

 

昨日はすごく楽しい1日だった。

本当にありがとうございました!

 

 

愛をこめて。

 

akico

コメントをお書きください

コメント: 3