柏路上

全部書いたのに一回消しちゃったよー。

・・・はいはい、改めて書きます。

 

 

こないだの火曜日、について。

 

 

 

久々の柏路上。

夏の時点では絶対、ここに戻ってくることは無理だと思ってた。

きっとこのまま音楽をやることもなくなって、

あああたしこのまま死んだように生きてくんだなって。

 

・・・え、何このブラック具合。笑

 

 

 

いつもの看板の前にギターとリュックおろして。

ちゃっちぃフライヤー構えて、

でも周りを見回したらみんながいてくれて。

相棒ちゃんが久しぶりに、腕の中で唸ってた。

 

 

わざわざ来てくれたみんなありがとうね。。

フライヤーのお手伝いまでさせちゃったりして申し訳ない、、

寒い中本当にありがとう。

 

 

 

セットリスト

 

1,Immoral blue

2,don't cry anymore(miwaさんカバー)

3,夢一夜

4,群青

5,don't cry anymore(A登場につきw)

6,空中遊泳

7,HELP (YUIさんカバー)

8,Good-bye days(YUIさんカバー)

9,強がりエンプティ

 

 

んー、

こうしてみるといつもどおり、なんも新しいことしてません。

ぶっちゃけまだ暗黒期を引きずってるの。笑

愛せないんだな、新しい曲たちを。

でもね、

来週は2曲増やせるといいな。。

 

 

ごめんなさい、

どうしてもこのブログ暗くなっちゃうと思う。

もうね、世界の最外郭でいいから歌わせて状態。

比べたらキリがないと思うけどさあああああ。

 

 

ほんとのとこね、

顔をしかめる人だっていっぱいいた。

そのたびにあははって、

しょうがないよねえって笑って。

それを悲しいと、思えるような状況でもなくて。

だって不幸ぶりたくなかったんだもん。

”いま”の私がいるところは、絶対に絶望、ではないし。

 

たくさんね、うそをついてきた。

誰かにそんな顔をさせるつもりじゃなかったのに。

ほんとにごめんね。

まだまだほんとうのことは、言えそうにないけど。

 

いつかすべての、種明かしができたらいいと、思ってる。

 

 

 

 

 

 

ええとね、

まあそんなこんなでブラックあきこだけれども。

 

来週もいくので。

よろしくお願いします。

 

 

みんなほんとにありがとね。

 

 

 

 

愛をこめて。

 

akico

 

 

 

 

 

 

 

 

ほらつみあげたらね、 ちょっと安心できた。