Jump!

 

↓「うまの、しっぽ。」

 

http://ameblo.jp/akico-pnt33/

 

ちゃんととべるかな?

 

携帯で更新しやすいので、ブログだけこっちに移動します!

こちらも今までどおりうまのしっぽで!

 

 

 

よろしくお願いします。

 

 

愛をこめて。

 

akico

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    えり (土曜日, 22 3月 2014 08:48)

    すみません。随分前に柏路上ライブでお見かけして、わたしもギター持ってたので一緒に演奏させてもらったものです。あの時は、また今度一緒にハモれたらいいね、と言っていてブログを教えていただいたのに、連絡してなくてすみませんでした。(>_<)あの時、ブログは見にいったのですが、コメントせずにそのままにしてしまい、こんなに時が経ってしまいました。わたし、あれから音楽を諦めようとしてた時期があったのですが、また始めようと思っています。あきこさんの柏路上もまた聴かせてください。 あと、よかったら、こんなに遅く連絡して本当に申し訳ないのですが、、今度柏路上で会った時など一緒にハモりませんか??
    ps.アメブロはIDを持っていなく、コメントできませんでしたので、こちらにコメントさせていただきました。気づいてくれますように(>_<) 失礼しました。

  • #2

    akico (金曜日, 28 3月 2014 10:47)

    えりさん!お久しぶりです!!もちろん覚えております!!
    えええ、なんか思い出してくださってコメントいただけるなんて…ほんとに嬉しいです(>_<)

    是非路上やることになりましたらご一緒しましょう!
    こちらこそ返信が遅くなってしまってごめんなさい(´・_・`)
    音楽続けましょう、私も死ぬまで歌います。
    コメントありがとうございました!

  • #3

    sex telefony (水曜日, 01 11月 2017 01:30)

    szumcie