JUMP! JUMP!

 

どもども。

こちらのブログではひさびさびさびさです。

皆様、沢山のジャンプありがとうございました。

 

えーとですね、なぜ戻ってきたかと言いますと。

アメブロを始めたはいいけど、コメント残せない!って方が沢山いらっしゃいまして。

フリーのアドレス持ってない!って方もいらっしゃったのでcomment欄のメッセージも送りにくいかなと思いまして。

 

なのでお願いがあります。

もしコメント等残したいよって方がいらっしゃいましたら、このブログ記事のコメント欄にどしどしお願い致します。

 

↓一応またアメブロ

 

 http://ameblo.jp/akico-pnt33/ 

 

ながく、ながく、ながく。

それだけ。それだけでいいような気もしてる。

久しぶりにここへ来て、色々と環境は変わってしまったのだなあという実感。

わたしは何も変わってないよと言えればいいんですがね。笑

 

 

ではでは、

失礼致します。

 

愛を込めて。

akico

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    akico (火曜日, 01 7月 2014)


    こちらにコメントよろしくお願いします。

  • #2

    sex telefon (水曜日, 01 11月 2017 02:49)

    zamojsko

  • #3

    seks tel (金曜日, 03 11月 2017 19:20)

    Bankowicz

  • #4

    dobry sex telefon (金曜日, 03 11月 2017 20:59)

    oblegniętemu